関連記事

とりあえずトマホークを1000発装備すれば、北朝鮮に対する核の抑止力になる!

(井上さんがミサイルの迎撃強化の重要性をうったえた後で)藤井:ミサイル・ディフェンスは大事なの。(でも)ものすごいお金がかかるの。100発100中じゃないの。だからやっぱり相手の国をやっつける報復力。 …

トランプ大統領の支持率ぜんぜん落ちてません

(藤井厳喜氏の解説、書き起こし)支持率ぜんぜん落ちてません。最近ですね、トランプ政権になってから、日本でいう衆議院の補欠選挙みたいの4つあったわけ。欠員ができたところで下院の選挙が4つあったわけ、共和 …

米国南部で KKK を作った中心は民主党

(KKK とはクー・クラックス・クランのことで8月24日の記事に説明があります) 南北戦争が終わって奴隷が解放されたが、南部では KKK もできたりいろんな仕組みの中心は「民主党」だった。1964年 …

八木アンテナの呪い:フラッシュメモリーの良さが分からなかった東芝幹部

(上念司氏の解説、書き起こし)(2017/9/15 午前8時48分~52分) サムスンがフラッシュメモリ、今世界最大でしょう。でもフラッシュメモリ発明したの誰だか知ってます?(ミキティ:いいえ)  な …

希望の党の潮目を変えたのは小池都知事ではなく朝日新聞

(ビデオは YouTube の4分51秒から始まります。先日の記事「フジテレビと産経新聞の違い」で引用された YouTube ビデオと同じです。このニュースをお聞きになりたい方はビデオの最初からスター …