関連記事

世界ではテレビ電波をオークションして割り当てるのが当たり前

(百田尚樹氏と高橋洋一氏による解説、書き起こし) 百田:本来ね、電波法があるのがおかしい。いや本来は表現の自由やから何やってもいいんですよ。ところがね日本はそれやったら困るのは、東京キー局なんかね5つ …

GHQ のギルティープログラムをいまだにやり続ける NHK

(武田先生の解説、書き起こし)そういう我々の全体的な考え方を、思想統制してるのが NHK なんですよ。もちろんみなさん知ってるように、戦後 8,000 冊の本を焼いたわけですね。日本の本を進駐軍が全部 …

八木アンテナの呪い:フラッシュメモリーの良さが分からなかった東芝幹部

(上念司氏の解説、書き起こし)(2017/9/15 午前8時48分~52分) サムスンがフラッシュメモリ、今世界最大でしょう。でもフラッシュメモリ発明したの誰だか知ってます?(ミキティ:いいえ)  な …

恐竜は隕石によって絶滅したわけではない !?

恐竜は絶滅したのは、隕石が落ちたときから500万年ずれている。私は恐竜が隕石で絶滅したとは思っていない。 [引用] 虎ノ門ニュース【DHC】2017/7/14(金) 武田邦彦のコメントより &nbsp …

共同通信 悪意に満ちた誤報!『安倍首相イヴァンカ氏基金へ57億円』

  『安倍首相 イヴァンカ氏基金へ57億円』 ニュースタイトルがすでに誤報! イヴァンカ氏基金などない! 共同通信が勝手につけた。これはイヴァンカ氏基金じゃなくて世界銀行の支援システムで7月のG20の …