関連記事

世界ではテレビ電波をオークションして割り当てるのが当たり前

(百田尚樹氏と高橋洋一氏による解説、書き起こし) 百田:本来ね、電波法があるのがおかしい。いや本来は表現の自由やから何やってもいいんですよ。ところがね日本はそれやったら困るのは、東京キー局なんかね5つ …

【高山正之】日本の古代がそのまま生き残っている場所 – 対島

(ビデオは YouTube の7分39秒から始まります。はじめからお聞きになりたい方はビデオの最初からスタートさせて下さい。) 高山正之氏の解説(7分39秒~): – 対馬は観光を盛り上げ …

習近平は人民解放軍を利用して(王岐山に)忠誠を迫った!

ニュース『習近平氏 党の軍隊強調 絶対的指導で忠誠迫る』の解説: 石平:中国共産党の中国軍はね、国家の軍ではなくて党の軍隊、今さら習近平が強調しなくても誰でも知ってる。人民解放軍は所詮共産党の私兵部隊 …

台湾特集 (4/5) -蔡英文(さいえいぶん)が8年やれば台湾は独立できる!

(藤井厳喜氏の解説、書き起こし):非常に地味ですけどね、蔡英文(さいえいぶん)さんは基本的には李登輝さんのお弟子さんであるし、僕は非常にしっかりした人だと思います。一回選挙で落ちた後ね、ものすごいまた …

立憲民主党は細野さんの「選別するぞ!」の圧力でできた !?

百田尚樹氏の解説のポイント 枝野さん「おれは希望の党へは行かない。立憲民主党でがんばるんだ。」 この発言でアホが言うには「さすが、スジを通している!」というが、スジなんか通してない! 彼らも前原が「わ …