関連記事

no image

【青山さん激おこ-2】総理大臣の大事な答弁をマスコミが無視! 有権者・国民がもう決起して戦うしかない!

青山繁晴さんが国会答弁の後、虎ノ門ニュースで激しく怒っています(ゲキオコ)! 大事な国会答弁をマスコミが無視するというのは犯罪行為ですよ!/国会の予算委員会、一番大事な総括質疑/国民が選んだ総理大臣、 …

北朝鮮 – 電磁パルス攻撃は今すぐ実行可能 → 米国は今週にも一斉攻撃か

[ 青山繁晴参議院議員のご解説、要点 ] – 電磁パルスの攻撃は低い高度から実行可能(上空 500 km くらいで爆発) – 電磁パルスとは熱核爆弾のことで上空で爆発させるだけ …

中国はなぜ慰安婦像をアメリカや香港に設置したがるのか

(百田尚樹氏の解説、書き起こし)アメリカとか世界の国にですね、慰安婦像を建てる動きがあります。特にアメリカね。でこのアメリカで慰安婦像を建てるのはバックに抗日連合会があります。これは中国の団体です。中 …

堀江貴文氏は逮捕されても玉木雄一郎氏は逮捕されない

希望共同代表選 玉木氏が優勢 共同通信によりますと希望の党の国会議員トップを選ぶ共同代表選は8日一騎打ちとなった玉木氏と大串氏が共同記者会見に臨み10日の投開票に向けて選挙戦を本格化させました。玉木氏 …

新ロシア疑惑: (2) クリントン財団はロシアから1億4500万ドルの献金を受け取っていた! モラー特別検察官はその当時 FBI 長官としてヒラリーに協力した!

  (ビデオは YouTube の4分41秒から始まります。ニュースのタイトルをお聞きになりたい方はビデオの最初からスタートさせて下さい。)  クリントン夫妻が関係する本当のロシアゲート問題(1)~( …