関連記事

青山繁晴氏が森友・加計問題を徹底的に論破! マスコミ完全無視!

【青山繁晴】安倍首相と安倍昭恵夫人は全くのえん罪だった!  財務省が森友学園の理事長に開校が迫っているとかゴミが出てきたなどと言ってどんどん追い詰められたことを財務省の理財局長が認めた → これも報道 …

立憲民主党の枝野幸男さんは北朝鮮を批判をしたことがない

0:09 新潟の知事だったときの泉田さんのお話で僕はすごく印象に残ったことがある。それは「実は日本に国境がいくつもあるんです」と。「ある意味 東京はアメリカとの国境だ。それから福岡は中国との国境だと。 …

靖国神社に閣僚が訪問する時は閣僚専用名簿が用意されるのでマスコミが公人か私人かと尋ねるのはナンセンス

(『閣僚の靖国参拝ゼロ 第2次安倍内閣以降は初』のニュースに対しての有本香氏の解説、書き起こし) 野田聖子総務大臣と北京 総理の参拝がないことはここ例年続いているんですけれども、靖国神社に閣僚として参 …

ホワイトハウスの長官レベルが決まりようやくトランプ政権始動か!

(藤井厳喜氏の解説、書き起こし)いままでの共和党政権みたいに落ち着いてね、試されてて、経済政策はこの人というようにパッパとやるわけにはいかない。そこのところが若干ヒッチャカメチャカになっているんですけ …

シャープが作った電気自動車

SHARPが自立走行監視ロボット「SV-S500」を10月幕張メッセで開催されたCEATEC JAPAN 2017にて発表した。 自動運転する無人の電気自動車で360°を常時撮影できるカメラを搭載、工 …