関連記事

ロシア政府も西エルサレムをイスラエルの首都として認定

トランプだけではなく、ロシアも西エルサレムをイスラエルの首都として認定することをロシア政府が今年の4月に言及していた。アメリカとロシアの意見は一致している。しかしマスコミは沈黙。 (虎ノ門ニュース、1 …

ヨーロッパ主要国は北朝鮮に大使館をもち労働者を雇い、北朝鮮の資金源になっている

(有本香氏の解説、書き起こし)ヨーロッパを訪問していたペンス副大統領が、北朝鮮をこれからアメリカは本気になって、経済的にいろんな形で国際社会で孤立させていくんだってことを宣言してるんですね。トランプさ …

今回のもりかけ問題で報道機関は絶対にやってはいけないことをした!

(百田尚樹氏の解説、書き起こし)もりかけ問題は全くのでっちあげ事件であり、犯罪性、違法性がないのに違法性があるかのように何ヵ月にも渡って報道した。これは完全にえん罪で、報道機関が絶対にやってはいけない …

中国の支配が見えないうちに進むアフリカ

【 ジンバブエ軍司令官がムガベ大統領と面会へ 】 共同通信によりますとアフリカ南部ジンバブエの国軍の司令官らが自宅軟禁の状態に置いたムガベ大統領と19日に面会することになりました。これは国営放送が18 …

no image

隠蔽された国会答弁「生物兵器の対策:天然痘に関して」

 ≪ 拡散希望 ≫ ・共同通信をはじめ大手報道機関は、国会で答弁された生物兵器対策「天然痘」に関する情報を完全無視! ・国会質疑のあとの虎ノ門ニュースで青山繁晴議員が激おこ! ・上記のベデオは隠蔽され …