関連記事

安倍首相のインド訪問は北朝鮮との貿易を STOP させるのが目的だった

(青山繁晴氏の『日印首脳、対北朝鮮決議履行の重要性で一致』のニュース解説、書き起こし) 北朝鮮が生き延びてきた大きな理由はこっそり商売が北朝鮮 得意なんです。その相手先の一つがこの大インドの。で~僕も …

no image

偏向報道って明確な方針があるわけじゃない?

(ビデオは YouTube の4分38秒から始まります。ニュースのタイトルをお聞きになりたい方はビデオの最初からスタートさせて下さい。) 4:38 上念:視聴者の会の事務局長の立場でいわせて頂くと、い …

【武田邦彦】東大をつぶさないといけない理由 ➡️ 国の補助金をもらうためにウソをついて研究しているのが山ほどいるから

【武田邦彦】東大をつぶさないといけない理由: 国の補助金をもらうためにウソをついて研究しているのが山ほどいるから。いい人材がいない。 東大の法学部も日本をダメにしている! 虎ノ門ニュース 2018年新 …

ロシア疑惑で初提訴? 実はウクライナが選挙前に頼んできた事件だった!ロシアとは関係なし!

ニュースタイトル:米大統領選のロシア疑惑で初提訴 元選対本部長 共同通信によりますとロシア政府による昨年のアメリカ大統領選挙干渉疑惑いわゆるロシアゲートを操作するモラー特別検察官は先月30日、トランプ …

no image

エジプトのモスク攻撃の目的:分断を作って既成の国家の乗っ取りをはかる

ニュースタイトル:イスラム教徒に標的拡大か エジプトのモスク攻撃 共同通信によりますと、エジプト北東部シナイ半島で24日、イスラム教のモスク礼拝所が襲われ235人が死亡したテロで、エジプト治安当局は過 …