関連記事

新ロシア疑惑: (2) クリントン財団はロシアから1億4500万ドルの献金を受け取っていた! モラー特別検察官はその当時 FBI 長官としてヒラリーに協力した!

  (ビデオは YouTube の4分41秒から始まります。ニュースのタイトルをお聞きになりたい方はビデオの最初からスタートさせて下さい。)  クリントン夫妻が関係する本当のロシアゲート問題(1)~( …

日本の国産戦闘機 F-3(心神)はすでに実験機が飛んでいる

(ビデオは YouTube の3分48秒から始まります。ニュースのタイトルをお聞きになりたい方はビデオの最初からスタートさせて下さい。) 3:48 ≪≪ 国産戦闘機 F-3(心神) ≫≫ 僕が民間人の …

岸田政調会長「条件が違ったら再来年に増税しないかもしれない」?

2017年10月16日(月)の虎ノ門ニュースで、岸田政調会長が日曜のNHK討論会で「条件が違ったら再来年に増税しないかもしれない」と言ってないようなので、岸田政調会長の言ったことを書き起こしてみました …

フジテレビと産経新聞の違い

要約・目次 視聴者からの質問:同じフジサンケイグループなのにフジテレビと産経新聞で論調が違うのはなぜですか? 朝日はテレビも新聞も共通なのに。 田北:下っ端には理解できません。 0:41 百田:フジテ …

【青山 繁晴 解説】枝野氏の発言の意味「多くの国民が望む憲法改正であれば立憲民主党として積極的に対応する」→これは「政権がほしい」と言う意味である

【青山 繁晴 解説】枝野氏の発言の意味「多くの国民が望む憲法改正であれば立憲民主党として積極的に対応する」→これは「政権がほしい」と言う意味(『憲法「理解しているのか」枝野氏が首相批判』のニュースの中 …