関連記事

あの日をもって日本のメディアは自壊した・・・

(青山繁晴氏の解説、書き起こし)加戸元知事の答弁は次の日のメディアに一切取り上げられなかった。ここまでひどいとは思っていなかった。なかったことになっていた。すごいでしょー! 朝日新聞の朝刊の詳報ね、一 …

【ケント・ギルバード】憲法9条は日本の軍隊からアメリカを守るために作った。それを日本にいる反米のリベラルたちはなぜ9条を守ろうとするのか?

アメリカの弁護士ケント・ギルバードのコメント「憲法9条は日本の軍隊からアメリカを守るために作った。二度と戦争ができないように武力も持たせなくした。それを日本にいる反米のリベラルたちはなぜ9条を守ろうと …

マティス国防長官「仮にアメリカが攻撃するとしても韓国に被害を出さない」と明言

(青山繁晴氏の解説)2:52 マティス国防長官、彼は本当に戦争に慎重な人です。まともな神経の人。彼の最近の発言では「仮にアメリカが攻撃するとしても韓国に被害を出さない」と、日本はもちろん言うに及ばずと …

共同通信発行部数が実は全国で1900万以上 !!

0:19 上島:地方紙の社説は共同通信が書いている 百田:地方の人は地元の新聞社が社説を書いていると思っている。 岡本プロドューサー:地方紙はなんで社説を書かないの? 百田:書ける人がいないから。地元 …

新ロシア疑惑: (3) ヒラリーと民主党全国委員会はトランプのゴシップを探すのをイギリスの諜報員に頼んでクレムリンに送り込み選挙戦の直前まで諜報員にお金を出し続けた

  (ビデオは YouTube の5分57秒から始まります。ニュースのタイトルをお聞きになりたい方はビデオの最初からスタートさせて下さい。)  クリントン夫妻が関係する本当のロシアゲート問題(1)~( …